バードキス タイ記【2】

そもそも今回の旅のきっかけというか主役である

ナムプリックパオ
ナムプリックパオ

この製造所(ヌードルラチャダ)を訪れ、商談&工場見学を済ませ

集合写真

ムードルラチャダが直営するムードルガーデンでランチレストラン

ヌードルガーデン

色んなアクシデントに見舞われましたが、とりあえず一段落し
この後の予定がなくなって、次のアポまで時間があったので
ホテルに戻り休憩することに…

プール

プールサイド

昼間からプールサイドでビールを飲みながら、まったり♬午後
かなり贅沢なひと時でした。

タイ式マッサージ

映画館

この後、タイ式マッサージに2日連続でいきました。
口では表現できないようなアクロバティックな動きに
小さく悲鳴をあげながら耐えてました(笑)
さすがに2日連続でいくと翌日揉み返しがひどかったY(>_<、)Y ヒェェ!
写真は前日のもの。映画館で時間潰すのもありかな。

カラオケ

夕食を済ませ、色々仕事の話をしていたら
気が付けば0時近く・・・
で、近くのラチャダピセーク通りにある‘ハリウッド’というディスコに夜遊びしにダッシュ(走り出す様)

ディスコ

日本の最近のクラブとは大きく違い、 80年代のディスコに近い。

大きなステージがあり、バックダンサーみたいな 人達が出てきて踊りだします。 女性・おかま・男性のボーカルと順々に歌います。おかまさんが私のツボで、かなり面白かった!

テーブルがフロアにあり、お客さんは各テーブルに 案内されます。 そこでお酒とかを飲みます。
お客さん用の踊るスペースはないので、テーブルの周りで踊りました。一緒に行っていたSさんは逆ナンされまくってましたw

タイの女の子は、みんな積極的ぴかぴか(新しい)
スタイルが物凄く良く、顔も超可愛い。
おまけによく気がきく。優しい。
日本のおじさん達の気持ちが良く分かった夜でした。

—–

バードキス タイ記【2】

そもそも今回の旅のきっかけというか主役である

ナムプリックパオ
ナムプリックパオ

この製造所(ヌードルラチャダ)を訪れ、商談&工場見学を済ませ

集合写真

ムードルラチャダが直営するムードルガーデンでランチレストラン

ヌードルガーデン

色んなアクシデントに見舞われましたが、とりあえず一段落し
この後の予定がなくなって、次のアポまで時間があったので
ホテルに戻り休憩することに…

プール

プールサイド

昼間からプールサイドでビールを飲みながら、まったり♬午後
かなり贅沢なひと時でした。

タイ式マッサージ

映画館

この後、タイ式マッサージに2日連続でいきました。
口では表現できないようなアクロバティックな動きに
小さく悲鳴をあげながら耐えてました(笑)
さすがに2日連続でいくと翌日揉み返しがひどかったY(>_<、)Y ヒェェ!
写真は前日のもの。映画館で時間潰すのもありかな。

カラオケ

夕食を済ませ、色々仕事の話をしていたら
気が付けば0時近く・・・
で、近くのラチャダピセーク通りにある‘ハリウッド’というディスコに夜遊びしにダッシュ(走り出す様)

ディスコ

日本の最近のクラブとは大きく違い、 80年代のディスコに近い。

大きなステージがあり、バックダンサーみたいな 人達が出てきて踊りだします。 女性・おかま・男性のボーカルと順々に歌います。おかまさんが私のツボで、かなり面白かった!

テーブルがフロアにあり、お客さんは各テーブルに 案内されます。 そこでお酒とかを飲みます。
お客さん用の踊るスペースはないので、テーブルの周りで踊りました。一緒に行っていたSさんは逆ナンされまくってましたw

タイの女の子は、みんな積極的ぴかぴか(新しい)
スタイルが物凄く良く、顔も超可愛い。
おまけによく気がきく。優しい。
日本のおじさん達の気持ちが良く分かった夜でした。

—–

目次
閉じる