さよならごちそうマエストロ

明日の放送で、テレQの「ごちそうマエストロ」が最終回となります

私個人の話しをすると

こんなに長く深く携わった番組は初めてて

隔週のロケ収録と馬場さんが考案したレシピの文字起こしと

毎週末のポスプロ後のデータチェック

これらがなくなるとかなり寂しく悲しいですが

同時に今まで長く携わらせて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

色々な貴重な経験をさせて頂きました。特に はじめの頃は、水場がない現場が多かったり、真夏の(熱中症スタッフが出るほどの)暑ーいロケや真冬の極寒の海辺ロケや…危険アラームがなるほどの豪雨やコロナ禍中のリモート撮影…などなど(笑)

年月を重ねるごとに対策グッズが増えましたし、普段の洋服選びまで変わりました。他の仕事でも役立っています。

本当に本当にありがとうございました。

(番組関係者の皆さまとは)また別の番組や企画でお会いする事もあるかと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

そして、何より見て下さって、温かい反響を下さっていた皆さま、ありがとうございました。最終回も是非楽しみして下さい。

これはロケ最終日の慰労会の様子

ピンクの↓酔っ払い🥴私ですw

#さよなら#ごちそうマエストロ#TVQ九州放送#テレQ#福岡フードコーディネーター#福岡フードスタイリスト#フードコーディネーター#フードスタイリスト#フード撮影#料理撮影

目次
閉じる