コミテンラジオ

今月は、暇だ暇だとつぶやいていたら、月末に濃い繋がりが出来ました💕笑
今日は急遽ピンチヒッターで博多美人会のラジオゲストで登場させて頂きました。
博多美人会って前から知ってたけど…キラキラ女子の集まりで、自分からは縁遠いって思ってたけど、そういう感じではなくて誰でもウエルカムな感じでした✨
今度は会にも参加したいなって思いました😊
そしてラジオ終わりに、お茶しに行ってそこではラジオより濃い話を数時間🍵を
何だかんだで、素敵な出会いをした濃密な1日でした。
って今から飲み会で今日はまだ終わってないけどw
————————————————————-
ラジオ&YouTube番組 FM77.7
博多美人会のちょっとイイ感じ♡
15〜16時リアルタイムで視聴できる方はこちらYouTubeでご覧ください‼️
#博多美人会 #博多美人 #福岡女子 #福岡美人 #ラジオ番組 #ラジオパーソナリティー #コミてん #コミュニティラジオ天神 #フードコーディネーター  @ コミュニティラジオ天神(コミてん)

—–

目次
閉じる