大好きなことでプロになる

最近ふと思うコトw
私って強運だな
幸せ者だって照れ照れ照れ
42歳で独身で(一度も結婚してなくて)、もちろん子供もいなくて、手入れたいと思っている女性としての幸せはまだつかめてないけど
10代の頃からなりたいもの・やりたい仕事は、はっきりしていて
今、それになれていることは、本当に強運だし幸せなコトだと思う。
もちろん大好きな仕事の中でも、胃が痛くなるようなコト、憂鬱なコトも もちろんあるけど
それが成長だと、もう一歩高みに行けると思うと、ワクワクに変わる。
これからもずっと、今の仕事が末永くできますようにアップ
そしていつか、映画やドラマのエンドクレジットに自分の名前が載れるよう
続けて頑張っていこうグー

—–

目次
閉じる