アルゼンチン産牛肉等を楽しむ会

日本アルゼンチン外交樹立120年周年という事で牛肉の輸入が解禁になり
今日は福岡「アルゼンチン産牛肉を楽しむ会」にご招待頂いて、参加してきました。
行く前は立食パーティーだとばかり思っていたら、
到着したら着席で🍽少人数
出席者は小川知事や国会議員の先生方や有名ホテルの料理長などなど、名だたるメンバーの中で、ちょっと(場違い?と)緊張してましたが、
皆さん優しく話しかけて頂いて
和やかな会で楽しく美味しくアルゼンチン産のお肉を食べる事が出来ました。良い経験が出来ました✨また何かで関われたらいいな😌ありがとうございました😋💕

小川知事の挨拶

アラン・ベロー 駐日亜共和国特命全権大使 の乾杯の挨拶

スパークリング🥂も赤も白も🍷アルゼンチン産のアルコールとお料理のマリアージュ💞も最高

安心安全な上質の赤身肉

アルゼンチン産の牛肉は しっかり食べ応えのある上質な赤身肉でさっぱり、ダイエット中でも罪悪感なく食べれる、
味も噛むほどに旨味がでてきて、とても美味しかったです😋
和食とも相性良い感じです。
ワインも美味しく、郷土料理ロクロも真似したいお味でした。
店頭に並ぶ日が待ち遠しいです😆

—–

目次
閉じる