イオンモール香椎浜のワンコインレッスン

先週の(定期的にイオンさんでやってる)ワンコインレッスンは父の日が近いというこで、お酒に合う居酒屋メニューをご紹介したのですが、来月は
お酢をテーマにレシピを紹介します😋
今、考えてるのは、ピクルス作り体験♪お好みで数種のハーブや香辛料を加えて、自分オリジナルのピクルスを作って頂こうと思っています!
多分、夏休みに入ってる⁉️かな←子供がいないので分からない(笑)
お子様連れでもOKです!!
7/22イオンモール香椎浜でお待ちしています♪
※あっ画像ですが…勝手にもらっちゃいましたm(_ _)m。すみません💦

{8DC4BC1B-2A71-43C2-9AA7-2FFEBDCD1170}
{F3E37A36-9AE0-4CD9-A89B-0B2C8C6D07AA}
{47520AA3-EB6E-4367-A228-FD119F1180E0}
{6C355685-8C8B-4A71-91A2-1CA8406C1D12}
{3EDEAB78-BFC1-42DF-B110-2F8FD39F69EF}
{F51BBA9E-41AB-4557-ACC6-73288E5E43A4}
{837AB6D3-1C56-4295-B7BB-67ECBF8B2A64}
{8D178A45-338F-498E-B60D-A3E5EB6178D2}

—–

目次
閉じる