9月10月号なのでハロウィンを意識して

今回の『くらしのレシピ』は、
フードコーディネーター吉田智美のHAPPY LIFE*Cafe Paradis Sucreとともに-100826_143803_ed.jpg

かぼちゃまるごとハロウィングラタンにしましたニコニコ

フードコーディネーター吉田智美のHAPPY LIFE*Cafe Paradis Sucreとともに-100826_143711_ed.jpg

凸版印刷さんからのご依頼で

2ヶ月に一回

西日本新聞からでてる冊子のレシピコーナーを担当しているのですが

今回かなり べたな感じですみません><。

おまけに昨日は撮影中に

お店が混み合ってしまい

てんやわんやあせる

重ね重ね失礼いたしましたショック!

また冊子が発行されたら紹介しまーす笑

—–

9月10月号なのでハロウィンを意識して

今回の『くらしのレシピ』は、
フードコーディネーター吉田智美のHAPPY LIFE*Cafe Paradis Sucreとともに-100826_143803_ed.jpg

かぼちゃまるごとハロウィングラタンにしましたニコニコ

フードコーディネーター吉田智美のHAPPY LIFE*Cafe Paradis Sucreとともに-100826_143711_ed.jpg

凸版印刷さんからのご依頼で

2ヶ月に一回

西日本新聞からでてる冊子のレシピコーナーを担当しているのですが

今回かなり べたな感じですみません><。

おまけに昨日は撮影中に

お店が混み合ってしまい

てんやわんやあせる

重ね重ね失礼いたしましたショック!

また冊子が発行されたら紹介しまーす笑

—–

目次
閉じる