海外進出本格始動

ただいま

9月下旬 米・NY

10月上旬 タイ・バンコク

10月下旬 台湾・台北

とイベントなどのお話をいただいておりますニコニコ

さすがに一気に全部は無理なので、ひとつに絞っていきますビックリマーク

どこにするかは…まだ秘密ラブラブ!(笑)

先程、福岡県の国際経済観光課の方とミーティング終了ニコニコ

ついでに?(笑)

台湾(というかアジア全域で)の有名なサイト

asianbeat

http://www.asianbeat.com


の取材を受けましたニコニコ

載ったら、またここでお知らせします音符

今から、別件↓取材受けますニコニコ

http://www.saibugas.co.jp/product/teinei/index.htm

最近、私ピックアップの取材が増えてきたドキドキ

しかもギャラ付きラブラブ!(笑)

ではでは、今日も後半頑張りますアップアップアップ

—–

海外進出本格始動

ただいま

9月下旬 米・NY

10月上旬 タイ・バンコク

10月下旬 台湾・台北

とイベントなどのお話をいただいておりますニコニコ

さすがに一気に全部は無理なので、ひとつに絞っていきますビックリマーク

どこにするかは…まだ秘密ラブラブ!(笑)

先程、福岡県の国際経済観光課の方とミーティング終了ニコニコ

ついでに?(笑)

台湾(というかアジア全域で)の有名なサイト

asianbeat

http://www.asianbeat.com


の取材を受けましたニコニコ

載ったら、またここでお知らせします音符

今から、別件↓取材受けますニコニコ

http://www.saibugas.co.jp/product/teinei/index.htm

最近、私ピックアップの取材が増えてきたドキドキ

しかもギャラ付きラブラブ!(笑)

ではでは、今日も後半頑張りますアップアップアップ

—–

目次
閉じる