光栄です!

先日FBS「九州 Dreaming ウーマン」

http://www.fbs.co.jp/dreamingwoman/

のテレビ取材と撮影がありました。

女性の「夢」「生き方」をテーマにした番組です。

「吉田さんのフードコーディネーターとしての生き方を取材させて下さい」

と依頼があり

フードコーディネーター吉田智美のHAPPY LIFE*Cafe Paradis Sucreとともに-ドリーミング ウーマン

取材に来られたのはズームイン朝でお馴染みの奥田アナ

とおぉっても素敵な女性でしたラブラブ!

撮影の合間に恋愛と結婚の話で盛り上がったのですが

奥田アナ曰く『この人だって人が絶対現れるから、焦って結婚したらダメですよ』とのこと

早く現れないかなぁ~~~ラブラブビビビっとくる人花火

フードコーディネーター吉田智美のHAPPY LIFE*Cafe Paradis Sucreとともに-100701_163701_ed.jpg

7月17日(土) am9:25~ 放送されます!

仕上がりが楽しみだわニコニコ

—–

光栄です!

先日FBS「九州 Dreaming ウーマン」

http://www.fbs.co.jp/dreamingwoman/

のテレビ取材と撮影がありました。

女性の「夢」「生き方」をテーマにした番組です。

「吉田さんのフードコーディネーターとしての生き方を取材させて下さい」

と依頼があり

フードコーディネーター吉田智美のHAPPY LIFE*Cafe Paradis Sucreとともに-ドリーミング ウーマン

取材に来られたのはズームイン朝でお馴染みの奥田アナ

とおぉっても素敵な女性でしたラブラブ!

撮影の合間に恋愛と結婚の話で盛り上がったのですが

奥田アナ曰く『この人だって人が絶対現れるから、焦って結婚したらダメですよ』とのこと

早く現れないかなぁ~~~ラブラブビビビっとくる人花火

フードコーディネーター吉田智美のHAPPY LIFE*Cafe Paradis Sucreとともに-100701_163701_ed.jpg

7月17日(土) am9:25~ 放送されます!

仕上がりが楽しみだわニコニコ

—–

目次
閉じる