ハッピーバースディー私×世界弾丸トラベラー

カフェの経営も
講師の仕事も
フードコーディネーターの仕事も
オンラインショップの仕事も
ケイタリングの仕事も
よ~く頑張ってる(笑)
まだまだ限界じゃない
やりたいことや目指してるものはもっとある
もっと頑張れる。頑張れワタシ!
(頭の中ではナゼかあしたのジョーのテーマソングがながれてます)
そう思う誕生日ケーキ
(’77年3月3日生まれ とうとう三十路+一歳になりましたガーン
少しくらい休んでもいいよねっ
リフレッシュも大事
・・・ということで
ちょっと海の向こうへ
充電しにいってきます波
100時間以内には帰国します
携帯は繋がるようにしてますが
邪魔はしないでねキスマーク
ひらめき電球そうそう来週、TBSの『ぴったんこカンカン』フードコーディネーターをすることになりましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪安住アナに逢えるラブラブ

—–

ハッピーバースディー私×世界弾丸トラベラー

カフェの経営も
講師の仕事も
フードコーディネーターの仕事も
オンラインショップの仕事も
ケイタリングの仕事も
よ~く頑張ってる(笑)
まだまだ限界じゃない
やりたいことや目指してるものはもっとある
もっと頑張れる。頑張れワタシ!
(頭の中ではナゼかあしたのジョーのテーマソングがながれてます)
そう思う誕生日ケーキ
(’77年3月3日生まれ とうとう三十路+一歳になりましたガーン
少しくらい休んでもいいよねっ
リフレッシュも大事
・・・ということで
ちょっと海の向こうへ
充電しにいってきます波
100時間以内には帰国します
携帯は繋がるようにしてますが
邪魔はしないでねキスマーク
ひらめき電球そうそう来週、TBSの『ぴったんこカンカン』フードコーディネーターをすることになりましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪安住アナに逢えるラブラブ

—–

目次
閉じる