男こそ、スイーツ!!!

ラピタ

友達の日記のタイトル↑を見てとびついてしまった得意げ

イケテルワラブラブ

Lapita⇒http://www.lapita.net/

ラピタ2

今や日本は、世界でも有数の巨大スイーツマーケットです。

新ブランドの上陸やパティシエの独立が相次いだ結果、巨大になっただけでなく、職人気質の強い日本人パティシエならではの探究心で、スイーツの世界はどんどん深く掘り下げられている。芸術の域にまで達したスイーツは、辛党の人にとっても無視することは不可能。男なら、いや男だからこそ足を踏み入れるべき世界だと、ラピタは考えました。

絶品スイーツだけでなく、スイーツのベストパートナーであるコーヒーの極上の楽しみ方から、シングルモルトと相性抜群のショコラまでご紹介。甘党だけでなく、苦党、辛党の方にまで満足いただける大特集です。だ、そうです。


早速、明日立ち読みしてみよーーーっと(笑)。

思ってたより内容が充実してたので、思わず買ってしまいましたwww。

—–

男こそ、スイーツ!!!

ラピタ

友達の日記のタイトル↑を見てとびついてしまった得意げ

イケテルワラブラブ

Lapita⇒http://www.lapita.net/

ラピタ2

今や日本は、世界でも有数の巨大スイーツマーケットです。

新ブランドの上陸やパティシエの独立が相次いだ結果、巨大になっただけでなく、職人気質の強い日本人パティシエならではの探究心で、スイーツの世界はどんどん深く掘り下げられている。芸術の域にまで達したスイーツは、辛党の人にとっても無視することは不可能。男なら、いや男だからこそ足を踏み入れるべき世界だと、ラピタは考えました。

絶品スイーツだけでなく、スイーツのベストパートナーであるコーヒーの極上の楽しみ方から、シングルモルトと相性抜群のショコラまでご紹介。甘党だけでなく、苦党、辛党の方にまで満足いただける大特集です。だ、そうです。


早速、明日立ち読みしてみよーーーっと(笑)。

思ってたより内容が充実してたので、思わず買ってしまいましたwww。

—–

目次
閉じる