コトバヲタメル

私は運がいい女だ!

必ず成功する!

☆やることなすことうまくいく!

☆すべてはよい方向にのみ動いてる!やったね!よかったね!

☆思い通りの幸せが入るなんて、感謝・感激です!

 神様、本当にありがとう 

☆愛されるわ、お金持ちになるわ、夢はかなうわ!成功するわ!

 私の人生いいことだらけ!!

☆今日もいいことありそう!ハッピーな予感は絶対に当たる!

☆大金がなだれ込んでくる!

☆想像以上の素敵なうれしい〝いいこと〟がたくさん押し寄せてくる!

☆思いもよらぬ大幸運が私めがけてやってくる!

生徒さんにいただいた言葉
絶対なんとかなるオーラが出てます!
だから大丈夫アップ

—–

コトバヲタメル

私は運がいい女だ!

必ず成功する!

☆やることなすことうまくいく!

☆すべてはよい方向にのみ動いてる!やったね!よかったね!

☆思い通りの幸せが入るなんて、感謝・感激です!

 神様、本当にありがとう 

☆愛されるわ、お金持ちになるわ、夢はかなうわ!成功するわ!

 私の人生いいことだらけ!!

☆今日もいいことありそう!ハッピーな予感は絶対に当たる!

☆大金がなだれ込んでくる!

☆想像以上の素敵なうれしい〝いいこと〟がたくさん押し寄せてくる!

☆思いもよらぬ大幸運が私めがけてやってくる!

生徒さんにいただいた言葉
絶対なんとかなるオーラが出てます!
だから大丈夫アップ

—–

目次
閉じる