お友達からいただいた素敵なメールと手紙

差出人 : ○○○

日 付 : 2006年10月22日 00時19分
件 名 : ともさん、ファンの○○○です。

こんばんは。

ともさんとは、まだじっくりお話してないので、

あんた何者?という感じかもですが、

私は、ともさんの魅力をかなり知っている人間の一人だと自負してます。(ー_☆)キラリ

で、私が感じるともさんの魅力を書くと。。。

存在感。
度胸。
みなぎっているエネルギー。
顔&ナイスバディ♪
運がいい。
酒が強い。

など、など、あるんですが・・・

ともさんはね、やりたいことをやった方がいいよ。
(同級生だから、タメ語許してください。)
ぶっちゃけ、ともさんほど、パワーのある人、本当にあんまりいないから。

やりたいこと見つけたら、それを成功させるために、
必要な事をやったらいいですよ~~。

ともさんは、それで成功する人です。

それで、周りの人を笑顔にしちゃうタイプの人なんですよ。

それって、どういう事かと言うと、

人の成功、不成功は、人にどれだけ必要とされるか。でしょ。

必要とされる人ってどんな人。っていうと、一緒にいて楽しい人。
でしょ。

自分を冷静に、見つめてみたらその魅力に気が付くはずです。

常識とか、周りとか、フツーとか、関係ないよ。

ともさん流でいいの。

それが、ともさんの普通です。

やりたいことをやってください。

諦めたら、そこで終わるけど、

やり続ければ、それで、あなたは成功する人です。

おめでとう~~~。

なんだったら、賭けても良いよ。(^^)うふふ。

飲んで、語りたいですね~~。

その時を、楽しみにしてます。

乾杯♪♪♪(^o^)

○○○

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

お手紙にて

50円切手1枚目

ともちゃんは、

まだ、気がついてないだけ。クローバー

ほんとうは、

仕事でも

プライベートでも

HAPPYになれる自分に。

気がつくポイントは・・・晴れ

「信じる」だけ。

自分の可能性を・・・

自分の魅力を・・・

自分のハートを・・・ドキドキ

50円切手2枚目

そしたら、ほら

今日流した涙も

その幸せをつかむための

ものだったと

       わかったでしょ。キラキラ

虹ともちゃんは

心に大きな愛を持って

前に進んでるでしょ。

だから、だいじょーーーぶチョキ

あとは、自分を信じる練習だねクローバー*

そしたら、ほらlove

こんなHAPPY

ラブラブ       まってる。

ね、HAPPYにしか

           ならないんだよ。ハート ピンク

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

○○○さん
そして私と出会ってくれた皆さんへ
あなたに出会えて、本当に良かった。

心からの感謝をキラキラ

     ドキドキありがとうドキドキ

—–

お友達からいただいた素敵なメールと手紙

差出人 : ○○○

日 付 : 2006年10月22日 00時19分
件 名 : ともさん、ファンの○○○です。

こんばんは。

ともさんとは、まだじっくりお話してないので、

あんた何者?という感じかもですが、

私は、ともさんの魅力をかなり知っている人間の一人だと自負してます。(ー_☆)キラリ

で、私が感じるともさんの魅力を書くと。。。

存在感。
度胸。
みなぎっているエネルギー。
顔&ナイスバディ♪
運がいい。
酒が強い。

など、など、あるんですが・・・

ともさんはね、やりたいことをやった方がいいよ。
(同級生だから、タメ語許してください。)
ぶっちゃけ、ともさんほど、パワーのある人、本当にあんまりいないから。

やりたいこと見つけたら、それを成功させるために、
必要な事をやったらいいですよ~~。

ともさんは、それで成功する人です。

それで、周りの人を笑顔にしちゃうタイプの人なんですよ。

それって、どういう事かと言うと、

人の成功、不成功は、人にどれだけ必要とされるか。でしょ。

必要とされる人ってどんな人。っていうと、一緒にいて楽しい人。
でしょ。

自分を冷静に、見つめてみたらその魅力に気が付くはずです。

常識とか、周りとか、フツーとか、関係ないよ。

ともさん流でいいの。

それが、ともさんの普通です。

やりたいことをやってください。

諦めたら、そこで終わるけど、

やり続ければ、それで、あなたは成功する人です。

おめでとう~~~。

なんだったら、賭けても良いよ。(^^)うふふ。

飲んで、語りたいですね~~。

その時を、楽しみにしてます。

乾杯♪♪♪(^o^)

○○○

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

お手紙にて

50円切手1枚目

ともちゃんは、

まだ、気がついてないだけ。クローバー

ほんとうは、

仕事でも

プライベートでも

HAPPYになれる自分に。

気がつくポイントは・・・晴れ

「信じる」だけ。

自分の可能性を・・・

自分の魅力を・・・

自分のハートを・・・ドキドキ

50円切手2枚目

そしたら、ほら

今日流した涙も

その幸せをつかむための

ものだったと

       わかったでしょ。キラキラ

虹ともちゃんは

心に大きな愛を持って

前に進んでるでしょ。

だから、だいじょーーーぶチョキ

あとは、自分を信じる練習だねクローバー*

そしたら、ほらlove

こんなHAPPY

ラブラブ       まってる。

ね、HAPPYにしか

           ならないんだよ。ハート ピンク

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

○○○さん
そして私と出会ってくれた皆さんへ
あなたに出会えて、本当に良かった。

心からの感謝をキラキラ

     ドキドキありがとうドキドキ

—–

目次
閉じる