福岡県レシピ動画その⑱←ラスト

福岡は桜🌸の開花が発表されましたね〜

春はお祝いも多くなる季節✨

そんな時はぜひ「春🌸らんまんちらし寿司」を作ってみてください♪

メイン食材は食味ランキングで3年連続特Aを取った福岡県産米「元気つくし」🌾ですよ!

↓詳細は動画をチェックしてくださいね♪

1年間に渡ってご紹介してきた福岡県産食材を使った「ふくおかの食で健康メニュー」料理動画!

今回がラストでした♪

料理を作るには食材が必要で、その農林水産物を作っている生産者の声をどうしても届けたくて料理動画の中に、メイン食材の生産者さんのインタビューをいれました。

本当はもっとたくさんお話しを聞いていたので色々伝えたかったのですが…

見た方に、少しでも生産者の皆さんの思いが届いていると嬉しいです🤗

今年度は県内20名の生産者の皆様にお世話になりました✨

飼育、出荷、収穫のお忙しい中、取材のお時間をいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

この場を借りてお礼を申し上げます!

そして来年度も生産者の皆様と一緒にお仕事ができると嬉しいです💕

#福岡県#簡単レシピ#レシピ動画#フードコーディネーター#福岡フードスタイリスト#フードスタイリスト#福岡フードコーディネーター#料理撮影#フード撮影#シズル撮影

目次
閉じる