櫛田神社で毎年恒例行事

たぶんKBC.RKB.TNC.FBS各局のお昼、夕方のニュースに私の頭ボサボサ、ほぼすっぴん姿が晒されるはずです😂😂😂

#毎年行ってるお櫛田さんの豆撒き

#2年振り今年で8回目の豆まき👹

今年はお知らせもなかったので、ただの参拝で行きました。。。そしたら、なんと会場が出来てる⁉️え?豆撒きするの?と(去年はコロナで中止)神社の方に聞くと縮小してやります。とそのままの流れでアレよアレよと関係者枠の第1回目で投げさせて頂いちゃいましたw周りは福岡を代表する会社の経営陣…スーツを着た会長社長のおじ様方に紛れて一緒に壇上から豆を撒かせて頂きました。なんという1日の始まりまぁでも2年振りに出来てよかった(^▽^)

目次
閉じる