アフターコロナを考える

起きている現象は同じでも、焦点を当てる部分は人それぞれですね🌈✨
アフターコロナには、何がしたいかな?✨って考えた時に
自粛の期間を準備として捉えてる人が、私の周りには多くて、YouTubeをはじめた人、テイクアウトやデリバリーをはじめた飲食店の経営者さん、それを支えようと低価格や無償で広告用の写真を撮っているカメラマンさん達
本当に尊敬する✨友人知人が多いなと改めて思う
私はというと…
掃除🧹🧼
ウォークインクローゼットの中の模様替え
7月にオープンする生徒さんのカフェの資料作り
土いじり🌱
プランターの入れ替え、ハーブを育成
弥生会計のアプリを入れ、そちらに会計処理を移行中(←今頃?!www)
インスタグラムでお仕事用のアカウントを作成
あとは何を準備しよう⤴︎⤴︎どうせなら毎日を明るく前向きに過ごしたいですね。
あっオンライン飲み会もしたいなw
この画像はさっき父がLINEで送ってきてくれたもの。一瞬だったらしい

—–

目次
閉じる