農家さん訪問デー

志賀島であまおう🍓作ってるって知ってました〜?
今日は、JAふくおかよい食アンバサダーとして、あまおう🍓農家さん訪問ディでした!
志賀島のあまおう生産者さんの圃場視察と新規就農者さん達との交流会やいちご狩り&試食
いちごについて色々お話しを聞いたり、色々と意見交換したり…とお腹いっぱいの楽しい1日でした😊
お土産のあまおうもたくさん🧺頂いたので、何か新しいあまおう🍓レシピ考えよーっと😆
#JAふくおかよい食アンバサダー
#JA福岡市東部
#志賀島あまおう  #志賀島盛り上げたいね
#いちごのともや  #マエムラファーム
#あまおう狩り   #あまおうレシピ
次の日に

パンケーキになりました😆🍓

—–

目次
閉じる